DJ TAKUANと申します。今回はユーロビートという物に初めて挑戦してみたのですが、結果ただのポップスに・・・!w 。頑張る女性?を描いた曲です。よろしくです。BMS版もそのうち作ろうかな 【追記】温かいコメントどうもです! /*****このキュートな画像はピアプロの「くろわ」様よりお借りしました。有難う御座いました!*****/ mylist/21522273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11979868