【歌ってみた】神威がくぽ『約束』【ジオウ】

【歌ってみた】神威がくぽ『約束』【ジオウ】

御本家さま 【 sm6053251 】ニコカラ    【 sm6693321 】再び、休みの合間を縫って、歌ってみましたどうかどうか、生温い…目で…いや、耳で、お聴き下さいたまにコメなんかあったりすると、泣いてよろこb…いや!泣かないんだから!///へ//時間が無かったので、多少年寄りの冷や水、先走ってるところもありますが、何卒ご容赦を…声がおっさんなのは、リアルおっさんだからですが、これは仕様でもなんでもない、ただの経年劣化でs…(TムT)他にこんなのも…『magnet』→ sm11967132   『歌に形はないけれど』→ sm11848248   『JBF ピアノバージョン』→ sm11848120   初期の投稿物『龍笛で…』→ nm8837901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11980289