「リリリリ★バーニングナイト」を混声で歌ってみた!【ルージュ】

「リリリリ★バーニングナイト」を混声で歌ってみた!【ルージュ】

初投稿になります。うまくないですが、調子に乗って歌ってみました。でも、それなりにマジです画像と音源は拝借しました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11884641 女性ver→ sm11986122 男性ver→ sm11986330 また調子に乗って次回作も出すかもww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11980650