A9とA7の同時開発ってのもアリですよね? ブログでかねてから予告してたどおりしばらくの間 端津湖と彩羽手・北将の3箇所同時開発となります。上下窓でどっちが喋ってるかワカランという前々からの意見でちょっと対策いれてみました。効果薄そうなら またべつの手考えないといけませんけどね...北将はワイドで作りますがA7どもはそのまま4:3で参ります。マイリスト: mylist/20436925 彩羽手支局のマイリスト: mylist/18379024 北将のマイリスト: mylist/20436944 NEXT(第1編成): sm12305604