[三国志大戦3]どうしてこうなった・・・ 証29 デッキ的な意味で3

[三国志大戦3]どうしてこうなった・・・ 証29 デッキ的な意味で3

騒乱使ってみたのですがすごい強いですね。あれはたしかに流行るわけです。暴乱スキーとしては乱計略の強化は嬉しい限りです~RトウタクやRオフラがあればデッキの幅が広がりそうなので早く欲しいです・・・しかしこのデッキ意外と勝てる不思議w 今回も自分は奥側です。隠れた優秀な暴乱計略がありましたら教えて頂けるとありがたいですmmでわ宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11983065