DREAM50で散歩

DREAM50で散歩

こんにちは、学生時代憧れていたDREAM50をリーマンになってやっと購入しました。昔、ここでドリームの動画がアップされるたびに楽しく拝見させていただいていたので、自分もDREAM動画をアップしてみます。誰か一人でもこのバイクの素晴らしさを感じ取っていただければ幸いです…大きなバイクとはまた違った景色が見えます。原付は楽しいな~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11985625