どうも御※です。最近何か無いものかと、探していたら懐かしいゲームを見つけたので、いつもの3人を呼んでやってみることに・・・レトロシリーズど題しまして第2弾としてやっていきたいとおもいます。はたして勝利の女神は誰に微笑むのか!?今回は[御※・OTYA・ツクネ・はえぎわ]でお送りします。第1&2戦 左・御※ VS 右・はえぎわ第3&4戦 左・OTYA VS 右・ツクネトーナメント式大戦シリーズ⇒ sm11986063 mylist/22288320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11985752