ども~ るるたんといいます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆半年前まではHIMEくんと言う名前で実況orニコ生やってましたが今回はるるたんとして両方やっていきます^^(誰も知りませんよね笑)キャプチャーソフトはアマレココを使用してます、そして左下のロゴを消すの忘れてました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん申し訳ない・・・そして、音声のミスで動画の2:30秒あたりに音量注意がありますので先に連絡しておきます次> sm12014598 マイリスト> mylist/16135411 コミュニティ> http://com.nicovideo.jp/community/co451291