歌ってみた初投稿です。この歌聴いたときから歌いたいと思ってました!そしてやっと投稿できました……!!しかし鼻声でサーセン。さらに音も外しました・・・・・・お聞き苦しいかと思いますが、最後まで聞いてやってもらえると嬉しくていろいろ漏らしちゃいます。あと、オケとPVを本家様からお借りしました。ありがとうございます!■本家様( sm9639869 )■MIX・エンコ:ジラートP( mylist/17075644 )■マイリスト( mylist/8033393 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11986559