【実況】ウィザードリィ外伝Ⅱをやってみた Part40

【実況】ウィザードリィ外伝Ⅱをやってみた Part40

果たしてこの結果は?深夜に収録してるので若干声が小さめです。とりあえず、次回最終回の予定でございます。全滅しなければ…w前回→ sm11977115 次回→ sm12000212 最初から見る→ sm11532781 今までの記録→ mylist/20260562 これまでにやってきた実況プレイ→ mylist/19437334 生放送のコミュはこちら→co429647ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/nekoreader/ メールアドレスはこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11987229