【替え歌】エビフリャ~デャ~スキ【m@ster】

【替え歌】エビフリャ~デャ~スキ【m@ster】

どーもみんすPです。ちょっと手違いがあったので上げなおししました。エビフライは好きだよ両方の意味で…多分、タルタルソースをぶっ掛けたくなった俺は病気…PS.市場w 過去作品… mylist/18512281

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11988771