どうも、Mリです。とっても素敵な替え歌 sm11968690 様を発見したので、歌っちゃいました!初の女の子ですよー。声真似は今回してません、本家からの私的イメージイメージ。コミュのほうに別バージョンをうpしましたので、よかったらそっちも聞いてやってください。→ watch/1283601012 視聴はコミュに入っていなくてもできるようになっています。前回→ sm11659538 「イギリスが吹っ切れ損ねたようです・歌ってみた」マイリスト→ mylist/14276557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11988893