戦術介入値0%緊張感0%KY値120%美しさ500%ですわ…ウフフ(゛ω゛)ちょっと前に、ばあやがスナイパーで出撃したのですけど、お座りスナばかりで皆様にバカにされてはぶててしまいましたわw「わしは180㎜で曲げ撃ちの練習でもしてくるわい」と言われて、どこかへ行ってしまわれましたの…(゛ω゛)本当にバカな、ばあやですわ…オホホ…あれでも、自分の中では上手いと思ってらっしゃったの!許してあげてwわたくし、このオフランス製のマスケット銃で、あなたのハートを撃ち抜いてあげるわ…ちょっと息抜きに見てみようかという方だけ、いらっしゃって^^お待ちしておりますわ…ウフフ アンドレーも見ててくれてるはずだわ パー子より