どうも、あやしろです。今回は、カメラの設定をそのままにしちゃって、車内が映っちゃいました。このカメラ、電源を一回切るとデフォルトに戻っちゃうみたいですね(^^ゞどうにも上手く扱えないんで、カメラを換えようか思案中です。今回は妙高SAから新井PAまでです。前回: sm11903529 次回: sm12084828 第01弾:「銚子に行きたい!」: mylist/20184564 第02弾:「金沢に行くぞ!」: mylist/20330520 また、短い怪談もやってるのでそちらも( `・∀・´)ノヨロシク○○怪談: mylist/20330420