今まで別タイトルで開幕乙動画をアップしてましたが、しばらく闇金デッキでいこうと思います。 某うp主さんが使っていたデッキと同じですが、暴虐を暴発させない限り強いですね。 PS.この動画はVer3.51Bから始めたうp主がもがき続ける動画です。 アドバイス等ありましたらコメント宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11989858