コロコロ好き(ryがUSDX漫画描いてみた「銀ねが編(前編)」をアフレコ!@

コロコロ好き(ryがUSDX漫画描いてみた「銀ねが編(前編)」をアフレコ!@

本家様【 sm6202042 】やぁ(・ω・)ノ皆様お久しぶりです!!カービィとマルクの声が同じだ・・・orz今回いろいろと撮影方法など変えたので音声のプチッと音がします次回までにはなんとしておきます、すいません後、1+1=6の後のアドリブは申し訳ない思っている、しかし反省はしていないメタ後編 sm10329156   mylist/13783617  自分のコミュを作りました co431134コメント読みましたが、できればそういったコメはブログなど書き込んでくれるとありがたいです。演技がダメな面は重々承知してます、自分はそこよりネタに走ることを重視していますので不快な思いをしたらすいません http://akaken.blog.so-net.ne.jp/ 歌ってみたを投稿してみました( sm12185221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11991179