ぱんぱーすですカラオケにいったのでうpしますJAM projectはやっぱり最強ですね!!選曲の理由はただただ最後のサビに挑戦したかっただけですwww音はずしは愛きょうです mylist/15937071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994809