【UTAU】家に帰ると兄が必ず死んだフリをしています。【宿音ミリ】

【UTAU】家に帰ると兄が必ず死んだフリをしています。【宿音ミリ】

どうも、歩夢です!宿音ミリ初お披露目です一応キャラは決まってたのですがあまり合う曲がなく、ずっと放置してました。宿音ミリは宿音キリをg-20~25にした声です。名前の由来は降雨量の単位のmmのミリですなんつー名前の由来だ。って思われそうですが、キリ=霧なので、天候とかに関連付けたかったんです。ちなみに、(大)の由来は大気の大です。(笑ミリの言う「兄」はキリではなく、(大)です。本家様: sm11480547 ※歌詞ノリで包丁を「★ほうちょう★」って入れたまま変え忘れてました。すみませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11995012