風変りな2人がエコーナイトを実況part6(前編)

風変りな2人がエコーナイトを実況part6(前編)

二分割にしましたぁ~ ちせり「…うさぎ…相変わらずキモいし怖いね^q^早くこの船から降ろせえええええええ!!;;;((」 リュー「ここの亡霊消すのにどれだけ時間かかってるんだよorz……まぁ、gdgdなのはいつものことか」 part5→ sm11994716    part6(後編)→ sm11995361   マイリスト→ mylist/24684170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11995038