【バトレボ実況】 オカン! なにやっとるねん!? -13 【ポケモン】

【バトレボ実況】 オカン! なにやっとるねん!? -13 【ポケモン】

■主は酒に弱いので生中はクビになりました。 最近、ネットがよく切れるんですよね・・・みなさんはそんな症状ないですか? vsNate?さん vs@たけのこさん ■悪ふざけで関西のオカンっぽく実況させていただいております。不快に感じた方はお手数ですが戻るをクリックしてください。 よろしければおつきあいいただけると嬉しいです。■この動画が少しでもみなさんの暇つぶしになれば幸いです。 sm11744666 ←part12 part14→ sm12093044 バトレボマイリス mylist/17308470  ポケモンHGマイリス mylist/14676263 オカン実況part1リンク mylist/11074469 動画更新&生放送情報はここでチェック!! http://ameblo.jp/nico-nico1988  コミュニテイco14464ついった  http://twitter.com/okan_okan_okan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11996066