画質を200kbps付近から300kbpsまで上げてみました。おかげで尺が取れなくて完全に準備回になってしまいましたが。あとどうでもいいですが、最近「ロマサガ2を普通にプレイ」というものが流行ってるみたいですね。■戦闘中に選べるのは小型剣と薬類、防御と退却■ロザ重・竜人障壁・QT・ODはとりあえず自重■VSサルーイン完全体で装備が弱体化するのも微妙なのでDS装備も自重乙15: sm11502281 乙17: sm12668902 マイリスト: mylist/12601295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11996210