【3-3組が】桃の太郎戦記【演じてみた】

【3-3組が】桃の太郎戦記【演じてみた】

翠風祭が終わってはや何日かな?こうして僕たちは大人になって行く。でも楽しかったら大正解!!  フィルター:a→つよい! b→わんわん c→くるっぽぅ d→うきぃぃーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11996283