カンタレラを一人で歌ってみた 祐

カンタレラを一人で歌ってみた 祐

ども!祐です  2回目の投稿です。今回、機械音痴にも関わらず自力で編集とかやっちゃったので音が小さい上に音質悪くて、しかも雑音とか入ってますOTL 今はこれが精一杯な腕です。生暖かい耳で聴いていただけたら幸いです。低い声が出ない…    本家様はこちら→ sm2393562   動画は→ sm3078854  からお借りしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11997672