【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】

【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】

どうもくず。です。次回予告をしておきながらの違う曲の投稿です。コラボ相手様もいない、そして男パートの歌い分けとかやってないので一人二役です。1925以降の投稿はフルでいきます。それと自分はWindowsムービメーカーをつかって動画を作っているのですが、PVをつけようとすると作業を完了することができません。MIX、歌唱力の上昇、音質・画質向上、徐々に頑張っていきますね;;素敵な本家様→ sm7215575  マイリスト→ mylist/9856507 新作→ sm12474861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11998707