装備 フェロンset/どくろ/テラコタ/月光露/+10ディアボリカ/夕鬼称号昔々7mで買ったディアボリカと6mで買った冬鬼称号があったのでなんとなく育成してみようと思いました。拡大すると謎の高画質で見れるのでもしよければどうぞ! mylist/14313195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12003365