【ダークサイドクロニクルズ実況】赤黒い2人-腐肉抱擁乱舞劇【Part.25】

【ダークサイドクロニクルズ実況】赤黒い2人-腐肉抱擁乱舞劇【Part.25】

愚者トマト「雑魚ヤベェ… 奴ら相手でも手が痺れるレベルだww」  とけつ「ボスの時とか、どうなってるん?」愚者トマト「痺れ過ぎて硬直してるよ。 カッチカチ。」  とけつ(…それってヤバくね?)娘にベロニカウィルスを与えたハヴィエ(↑)の真意とは?マヌエラの体は大丈夫なのだろうか…◆ sm11967250 ← 前 < mylist/18573480 > 次 → sm12005275 ◆その他の実況Part.1 ⇒ < mylist/14743509 >◆コミュ ⇒ co480462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004261