どうも、ヒロです。19日目です。今回は、倍速のターンです。はい。まぁいつものことですけどwww順調ではあるが。。。ちょっとペースが遅いような気がしますが・・・気にしません!!まったりゲーですからね(=ω=)あと、音声が小さいとの指摘がありましたね。気持ち大きくしてみたんですが・・・。どうでしょう?自分は、オーディオの音量やらなんやら色々変えてるんでよくわからんです。。。orzあと画質等もなんかあれば御願いします。クエストいってきた:ブルファンゴの素材取り、それとコポポ次の日: sm12009140 前の日: sm11997407 mylist/20785746 検索用キーワード:モンハン日記ぽかぽかアイルー村