【歌ってみた】1925【nyataro-】

【歌ってみた】1925【nyataro-】

はじめまして、nyataro-と言います。音痴ですが、1925を歌ってみました。スピーカーから音を拾ってるので、曲は小さいし、悪いです。最初の方以外ずっと真黒です。コメントいただけると、nyataro-は舞い上がります!!ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004785