【鉄道模型】 登坂実験をやってみた

【鉄道模型】 登坂実験をやってみた

余裕で4‰以上ある坂←ここ重要!を片動力であるKATOのE127系100番台は登れるのかっていう実験です。ここを走ればまずどこ持ってっても走れます。 マイリス mylist/19081479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12005111