「ショーとしての戦争」戦争が見たい者、戦争を請け負う者、それぞれの理由で飛ぶ者。その中で主人公は何を考え飛ぶのか。何を感じるのか。空を飛ぶのはたのしい!ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)Twitter:koe25次: sm12039095 マイリスト: mylist/20930987 今までの実況: mylist/17140421
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12005132