こんばんわ!UP主には珍しい2戦とも高コ使用動画。とりあえず、一言!空気率ぱねぇです。追伸…障害物の少ないTD!バッタ克服狙いで出撃というのが当初の目的。なのに、何故か近距離あまり使わない、何故かアレックスでよく落ちる、何故かA3からA1に下がる。あれ、おかしいな…どうしてこうなったorz 前へ→ sm11993354 マイリスト→ mylist/18197440 追伸の追伸…タンク乗ったときパンチ装備で出たのですが、この広い砂漠ステージならMS弾もしくは拡散がいいんですかね? 編成…駒LA、陸ガン、量タン、アレ(UP主) ボソっと呟き…もしかしたら、明日出撃するかもしれないです。マチしたらよろです><