身長180cmの俺が【ラルク】の【My Dear】を歌ってみた。

身長180cmの俺が【ラルク】の【My Dear】を歌ってみた。

砂時計に続いてうp。ラルクはこの曲が1番好きだったりします。その割に自分の声で演奏が聞こえなくてズレるのは愛嬌ってことでお願いします(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12008102