【SDGO】TARAKOの奮闘記2【CFO】

【SDGO】TARAKOの奮闘記2【CFO】

だいぶ時間が空いてしまいました力量は前回の動画よりも著しく低下しております(´;ω;`)またも皆さんのコメントをお待ちしてます。前回のコメントで、色々学ぶことができました( `・ω・´) 今回も厳しく採点してコメント貰えると嬉しいです(*^_^*)ブログ: http://ameblo.jp/okinawanoyoshida/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12008144