Aクラス 制圧戦 8VS8 NY 砂II 赤1 今日は1クレだけ参加してきました 今回の作戦は1番ポイント防御作戦です 今回の動画の2/3は空気で出来ています≧∇≦ 実質7VS8でしたが味方が強くて勝たせていただきました ま、こんな砂はいらないですね(*・・)σ ⌒・ ネタだと思って流してみてください(/ω\) レーダーの制圧ポイントもう少し小さいほうがいいかな~実際のポイントに近いのかどうか判断できにゃい(=TェT=) あんまり叩いちゃいやよ(/・ω・\)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12008307