[JKが]モザイクロール歌ってみた[瑠洧]

[JKが]モザイクロール歌ってみた[瑠洧]

瑠洧です^^なんかこの曲大好きすぎてどうしようもなかったのでついに歌ってしまいました(笑 えない・・・ハモリってなんですか←えと、グダグダですがお聴きください!!!!!大好きすぎる原曲様→ sm11398357 瑠洧のマイリス→ mylist/18960872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12008775