【般若心経ポップ】歌ってみた【skeleton】

【般若心経ポップ】歌ってみた【skeleton】

(聞いて3回目くらいで)気分を変えて一発撮り!!!・ ・ ・ やっぱりだめでした;x;(ゴメンナサィ)本家様: sm11982230 こ・・これでも頑張ったんだからね!!!最後のほう歌って言うかなんていうか・・・・・マイリスト: mylist/20277269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12009799