自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の決勝T2回戦目、ぐーちゃんさんとの対戦です。10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。対戦は6分40秒ぐらいからなので対戦だけ見たい人は飛ばしてください前回同様、あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。画像はここからお借りしました→ http://pearlsaurus.fc2web.com/part29 → sm11955116 マイリスト→ mylist/18232931 ブログURL→ http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/