続きです。今回はなかなか面白いことが次々に起きます。(※前回⇒ sm11985650 /続きは⇒ sm12046017 /マイリスト⇒ mylist/19916347 )Q1:高設定だとBIG寄りになるの?A1:単チェ以外はほぼ1:1です。1日ごときじゃ収束するレベルではないですね。単チェからも設定差が大きいとはいえ6:4くらいなので、ダメなときはとことんバケ寄りになる辺りも秘宝伝リスペクトなのかなぁ…と思っておりますwQ2:生放送はやんないの?A2:録画が終わったので、いつでもできる状態ではありますが…不定期なのでコミュ入るか、こまめにチェックしてみてくださいとしか言えないですね。