[X-BEAT] BEAT UP!!モードで CanCanをやってみた。

[X-BEAT] BEAT UP!!モードで CanCanをやってみた。

約2年ぶりにX-BEAT起動して無謀な挑戦をしてみましたその1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12012500