どうも晴兎。です!今回は大好きなニ息歩行を歌ってみました!音程取れてない所が多々あると思いますが、多めに見てやって下さると幸いでございます!■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013334