test

test

PS2とキャプチャボード接続でプレイするようになったのでせっかくなので録画+エンコテスト悪魔城ドラキュラ闇の呪印 中盤(後半?)のボスデュラハン戦全く初見+スティール決める隙をうかがってたらここまで苦労するとは…攻撃自体は単調なので慣れれば楽勝っぽいですな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013370