とりあえず今回からずっと続いていたプツプツノイズは消えたはず。part25から大きなノイズは消せるように音声別取りしてます。ので、最後のノイズ回。(多分)※最初の挨拶~7分辺りまでなぜか音声飛んでます、…あれ?エンコード前はちゃんと声出てたはずなんですが…。申し訳ない><※さらに追記。リンク間違ってましたねごめんなさい;現在は修正済みです。ご指摘有難う御座いました。前→part23 sm11999347 次→part25 sm12024724 FF12→ mylist/20541143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013652