ちわッス!ACNXの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回は 対アモー戦(アリーナ) 爆撃部隊迎撃 特殊工作部隊排除 です! ブレードのホーミングがここまで無くなっているとは… それでも…ブレードが…使いたいです……orz ジノーヴィーさん格好いいッスねぇ…ちょっと飲みに…無理か。Part01: sm11987861 まとめ: mylist/20884486 Part03: sm12032834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12014546