■vs桃園デッキ■今回の桃園はダメ計と強化系しかいませんでしたが、それでも個々の計略が強力でなかなかバランス良く強いデッキだなーと感じました。■何かそろそろVerupが近いという話をチラホラ、次のVerはどうなるんでしょうかね■やっぱり高コスト槍の城門は痛いですね~次のver低コストの城ダメ、ほんのちょっとでいいから増えないかな~■ mylist/19718966
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12016362