初めての方も、そうでない方もこんにちわ!夕方、母親と手を繋ぎながら歩いてる子供。可愛らしいポーチを提げ、頭にはちょっぴり大きな麦わら帽子。二人は会話をしながら楽しそうに帰って行った。そんな微笑ましい光景を懐かしんでる自分。私も昔は手を繋ぎながらかえってたなぁ…。と思いつつこの曲を歌ってみました。使用したカラオケ様【 sm7308221 】個人でオフボ処理してますが、しきれてない部分もありますのでご了承ください。いままで歌ったやつ mylist/20309619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12016449