科学思考の人が『学校であった怖い話』を実況するとこうなるPART11

科学思考の人が『学校であった怖い話』を実況するとこうなるPART11

皆さんお久しぶりです^^遅くなってゴメンよぉ・・・・やっとこさPCがまともに動き始めたのでうp再開ってことでやっていきますーーー!PART10⇒ sm11975954     PART12⇒ sm12041610     学校であった怖い話マイリスト⇒ mylist/20726481 僕の実況PART1集⇒ mylist/20769600   こっからジャンプすれば全て見れますので是非のぞいてみてなー^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12016858