[三国志大戦3]どうしてこうなった・・・ 証29 デッキ的な意味で4

[三国志大戦3]どうしてこうなった・・・ 証29 デッキ的な意味で4

モザイク漏れ度々すいませんorz  今回は普通のデッキです。推挙無双のカウントが知りたくて使いました。もう少し推挙無双増えてもいいかな~と思っていたのですが、堕落が多すぎますね・・・    オフラがあれば自分も堕落旋風とか使いたいです。あとは至高とかも修正受ける前に一度は使ってみたいですね~。 今回も自分が奥側です。では宜しくお願いしますmm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12017125