【生主15人で繋ぐ】24時間​リレー放送【アイザック①】

【生主15人で繋ぐ】24時間​リレー放送【アイザック①】

8月28日!この日は何の日?24時間テ○ビの日ー!…日ごろから生放送を行っている私たち15名の生主は、「テレビなんかに負けないもん!」と対抗心を燃やし、28日18:30から翌日29日夕方までリレー放送を行っていたのです。この動画は、私たちの頑張りを記念に残したものです。皆で笑いながらこの日を振り返れる日が来ればいいなと私は思っているの。参加者メンバーリンクはこちらからどうぞ:co453970マイリスト: mylist/20958208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12017979