*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)

*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)

君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ僕が上手く笑えない分だけ君が笑っていて…。初めまして。甘やんと申す者です。今回DATEKENさんの素敵で泣ける楽曲を唄わせて頂きました。本家様( sm9013175 )(♭4で唄っています)ENC=7@様( user/10114232 )vocal=甘やん( mylist/18232855 )DATEKENさん大好きです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12018121