【歌ってみた】INVOKE【朧月夜】

【歌ってみた】INVOKE【朧月夜】

TM:RさんのINVOKEを歌ってみました。,,,相変わらずリズム感と音感がないようです(´・ω・`),,絵は友達に描いてもらいました,,放送中だったらしいのですが、すぐ描いてくれてありがとう(´;ω;`),

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12018734